よくある質問

メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。詳しくは、「ドメインの受信設定について」をご覧ください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
ID・パスワードが分からなくなったら
ログインのIDが分からない場合
⇒こちらで確認させていただきますので、「ご登録されたお名前」「メールアドレス」を記載したうえで、お問い合わせより、お問い合わせください。

IDが分かるけども、パスワードが分からない場合
⇒パスワードについては、こちらから確認できないようになっていますので、予約サイトのログイン画面の右下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定ができます。登録されているメールアドレス宛てに、パスワードリマインダーが発行されますので、そちらより新しいパスワードを再設定お願いします。
予約変更・キャンセルについて
予約日から3日以内でのキャンセル・変更は、システム上からはできません。お問い合わせよりご連絡お願いします。
※キャンセル・日時変更が続くお客様は、ご利用をお断りする場合もございます。ご了承くださいませ。

■完全キャンセルの場合
収録日の4日以上前 0円
収録日の3日-2日前 利用料金の30%
収録日の前日 利用料金の50%
収録日の当日 利用料金の100%

■日時変更の場合
収録日の2日前まで 0円
収録日の前日 利用料金の30%
収録日の当日 利用料金の50%
※日時変更は当初の収録予定日から1ヶ月以内の日程への変更に限ります。
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